見放題配信本数が半端ない数のU-NEXT。アニメに関してもかなりの本数が配信されています。

U-NEXTのプレスリリースでも公表していますが、2021年10月の集計で、主要な定額動画配信サービスにおいてU-NEXTは「アニメ作品数No1」を獲得してるんです。

異世界迷宮でハーレムを

「異世界」「ハーレム」という妄想バリバリの人気コンテンツがタイトルですから、ね、ね。


























異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~












見放題配信本数が半端ない数のU-NEXT。アニメに関してもかなりの本数が配信されています。

U-NEXTのプレスリリースでも公表していますが、2021年10月の集計で、主要な定額動画配信サービスにおいてU-NEXTは「アニメ作品数No1」を獲得してるんです。


手品先輩









ドジな巨乳の手品先輩が色々とやらかしてくれる、高校を舞台にしたちょっとエッチなアニメに仕上がっています。

女神寮の寮母くん。風紀まもるくんシースルーバージョン

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい

他に説明がいらないくらい、タイトルがすべてを物語っています。2も配信中。

土下座で頼んでみた

異種族レビュアーズ 裏オプVer

エルフ、獣人、悪魔、天使、人間と、様々な異種族が存在する世界。
そんな世界で風俗に通いますが、種族によって好みも違えば、美的感覚も違う。そこで、人間「スタンク」とエルフ「ゼル」が様々な種族と交わりながら、風俗レポートするという内容。

結構話題なんですかね、このアニメ。

通常版裏オプVer.の2種類が配信されていますが、もちろん裏オプがおすすめです。

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd

デビルダーク星の3姉妹と同居生活したり、学校でも女の子に迫られたりする、ハーレムコメディの4作目。大事なところは、光の柱が立って見えませんが、気持ちは昂ぶるかも。

前作のこちらも配信中です。

  • To LOVEる -とらぶる-
  • もっとTo LOVEる -とらぶる-
  • To LOVEる-とらぶる-ダークネス

ダークネスと付いている方が、エロさが増しています。

おくさまが生徒会長!完全版

同居しているエッチな生徒会長と副会長と、ハレンチな写真部部長らが織りなすコメディ。なんと、ちゃんとお◯ぱいとか描かれていて、なかなかの出来です。おお!!R18+作品になってますわ。

こちらの作品も配信中です。

  • おくさまが生徒会長!
  • おくさまが生徒会長!+!
  • おくさまが生徒会長!+!完全版

見るなら完全版に限ります。

月曜日のたわわ

とにかくおっぱいが大きい色々な女の子が毎回登場する、ショートアニメ。たわわです。2も配信中。

ノブナガ先生の幼な妻 完全版

織田信長の末裔でありながらギャルゲー脳の残念な歴史教師・織田信永(28歳)。ある日実家の蔵で誤って茶碗を割ってしまったところ、突然謎の少女が現れる。その少女こそ、織田信長の正妻として知られる帰蝶(14歳)だった。波乱の同棲生活が始まる。そこに、2人目、3人目と側室まで登場するエロっぷりです。

こちらも見るなら、完全版ですからね。

魔装学園H×H

異世界からの侵略と戦う美少女たちの消耗したハート・ハイブリッド・ギアを回復するためには彼女たちとHなことをしなければならないんです!というお話。

監獄学園/プリズンスクール

シリアスにバカバカしくエロい。個人的には好きな画風です。実写版ドラマも配信中です。

U-NEXTにはもっと数多くのアニメが見放題です。


人気のアニメ見放題